中国会

中国会活動報告

一般社団・財団法人、公益社団・財団法人、学校法人、社会福祉法人、NPO法人等の消費税の特例計算(2023/08/07)

2023/07/27

日 時
2023/08/07 09:30~12:30
場 所
MJS広島支社 研修室 ハイブリッド開催(Web+会場)
テーマ

一般社団・財団法人、公益社団・財団法人、学校法人、社会福祉法人、NPO法人等の消費税の特例計算

講 師

公認会計士、税理士 中田 ちず子 氏

内 容

消費税の特例計算に関する研修会を開催いたしました。
会場参加だけでなくWebでも多くの方にご参加いただき、大変好評な研修会となりました。
■受講者の声…「各法人別可否判定についての説明が参考になった」「レジュメと講義の内容もWEBで受講しても非常にわかりやすいと感じた。講師の方の工夫だと思う。」「消費税の規定や取扱いは、複雑化が進んでいくので、追いかけていくのが大変です。最新のものや、一般的でないものを研修して頂けるのは大変ありがたいです。理解しやすいスピードで丁寧な説明をありがとうございました。」

▲ ページトップ